2012年10月3日水曜日

お前の知ってる「○○ックス」の種類を数えな。(仮面ライダーW)

問題を発見する前に、まず問題を発見するための方法に問題がないか、検証しないといけない。

と、思っているのだが、放置したい気持ちでいっぱいだ。

さて、今日は、開発初期段階で、プロトタイプの導入という話がチラッと聞こえて、速攻で否定してしまったけど、良く考えたら、前回の反省を活かすのであれば、今らか使うべきなのであろう。

ただ、プロトタイプを導入する場合、どうすればいいのだろうか。

わからん。

開発の話が進んだけど、これからどうすればいいのだろうか。

抽出と分析を行う必要があるでしょうけど、仕様化はどうすればいいのだろうか・・・

疑問しか出てこない。

ががががが・・・・・

どうでもいいことを一つ。

モノを作るとき、道具確認しないと、本当だめだ。設計図ばかりに気をとられていると、アウトなきがする。

ということは、ツール確認したほうがいいのかもしれない。


以下はアイスブレイクのサイト。これから使うから、忘れないように貼っておこう。
http://icebreak.blog102.fc2.com/

http://www.gshift.com/bgComIcebreak.htm


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