2012年7月23日月曜日

八耐

時間的に昨日、福工大の八耐に参加した。
学ゲー展のスタートイベントで、来場した方がいつもと比べて少なかった。
かなり価値ある一日であったが、やや厳しい現状も見えた。

CEMPEIの納期がかなり迫っている。これからかなり頑張らないといけない。そして、学ゲー展の期限は11月17日である。それまでに…。

そう考えると、少々厳しい、やや厳しい、結構厳しい…?
やってみないとわからないか。ヽ(´ー`)ノ

しかし、学ゲー展で展示する予定のグループのプレゼンを見た感じ、なぜか違和感を覚えてしまった。開発の違いと思っていたが、やはりそこではない。いまいち違和感の正体がわからないが、自分たちらしいものを作れたらいいなと思っている。

暇あったら、となりの関くんの第2巻を買いに行こうとか思う暇あったら、心脳マーケティングについてはやくまとめないと…。(;´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿